2009年8月5日水曜日

ポーランド3

極めつけはこのウオッカを2本も空けていました。
みんなとても話し好きで、6時から12時まで、私は疲れました・・・

他に串焼きの肉や野菜、サラダ・・・

ハギスです。これはスコットランドに行った時に食べました。
牛の血に独特の雑穀を混ぜたソーセージです、

夜はレナ―タの家のベランダでBBQ,
鱒の塩焼き

レストランの周りは大きな公園になっていて
ポーランドの古い家があちらこちらに建っています。



下の方にチェリーのソースのとても熱いのがあって
上にはアイスクリーム,ICECREAM ON HOT CHERRY

チーズケーキ

アップルパイですが、クランブルケーキでした。


ポテトパンケーキ、ふわっとした感じなく
思っていたほどではありませんでした。


山のチーズを揚げたのが入ったサラダ

ここでポーランド料理のお昼を頂きました。

この辺りにはこのような石山があります。

0 件のコメント: