2013年7月21日日曜日

ローザンヌ   ゴールデンパスライン

ローザンヌに来ました。2020年のオリンピックの招致の会議が行われたばかりです。
ホテルがとても広く、きれいだったので写真に撮りました。

ホテルの近くの地下鉄に乗って、ノートルダム大聖堂へ
教会の中は素晴らしいステンドグラスと立派なオルガンがありました。


 ローザンヌの街の早朝散歩散歩です。


 この時期はどこもお花がきれいです。
 モントルーからルツエルンまでの190キロの期間ですが、今回はモントルーからツバイジンメンまで行きます。山ばかりのスイスの風景とはまた違って牧歌的な風景が広がっています。
 



お昼は湖畔で頂きますが、朝食に頂いた茹で卵がほぼ生状態だったのが悪かったのか、腹痛と下痢に悩まされました。
 

0 件のコメント: