2009年2月26日木曜日

ライオンキング


時間ができたので、ミュージカルを見に出かけました。
サウンドオブミュージックを見たかったのですが、チケットがなかったので
ライオンキングにしました。
ウイキッドもやっていましたが、日本で見たときの印象がいまいちだったので・・・・
レミゼラブルもどうかなと思いましたが暗いかなと、思って、これにしました。
レスタースクエアーでチケットを買ってここから歩いて10分ぐらいと言われたのに
なかなか見つからずに劇場探しに時間がかかってしまいました。
何せ全部英語なのでちんぷんかんぷん???
でも、歌もダンスもさすがに上手で、劇団四季もレベルが高いと思っていましたが
こちらの団員はお客さまも楽しませて、なおかつ自分も楽しんでやっていて
それがこちらに伝わってくるような気がします。
最後はとても楽しい気分でいっぱいで満足の3時間でした。

0 件のコメント: