2009年2月21日土曜日

ジョエル ロブション

たまにはおいしいところと思って探して行ったのは
恵比寿ガーデンプレイスにもあるジョエルロブション。
恵比寿はタイユバンがこのお店に変わったのですが、
タイユバンはとてもよかったので、ロンドンのこのお店も期待していきました。
レスタースクエアーの近くですぐに見つかりました。
お店には日本人が4人、やはり日本人は・・・と思っていましたが
後からは現地の方かしら???次々に入って来ました。
でも、お料理はイギリスにしてはとても上品で味も期待していたほどでもなくて
ちょっとがっかりしました。デザートまでの3コースでしたが値段も
サービス料が12.5%もとられて・・・・・・
良かったらレストランのホームページを見てください。
http://www.joel-robuchon.com/

1 件のコメント:

Atsuko さんのコメント...

ロンドンを拠点にあちこち旅ができてとても楽しんでいらっしゃいますね♪
 羨ましい限りです!!
 ここはラトリエロブションですよね?
六本木店と全く同じ入り口でビックリしました!