2010年8月9日月曜日

箱根

湖尻の近くにある雲海人のカフェ
ネットで見て面白いと思って寄りました。
67歳の男性が一人で元保養所だった所を、手を入れて、大人の遊びをしていました。
箱根でちょっと立ち寄るのに面白いかもしれません。

玄関を入ってすぐのガラスの大きな窓の前には新緑に覆われた山が迫ります。
庭には遊歩道があって、素敵な散歩道です。

今日の宿は今年の3月に開業したばかりのェクシブ箱根離宮

デザートは茄子のムースに生姜のソルべ 茄子もデザートに使えるとはすごいです。



赤じゃが芋のスープ

ピーマンのムースにバジルのサブレー添え


芝川町の話題の松木さんという方のレストランに行く途中で見た西本門時の大銀杏の木
樹齢300年だそうです。

0 件のコメント: